【漫画】[史鬼匠人] TS☆Revolution

【漫画】[史鬼匠人] TS☆Revolution大师史鬼匠人的最新作品,剧情非常有意思.画工超赞.男主变成了女人。于是男主好兄弟来了,表示不相信,第2天,好兄弟也变成了女人,好兄弟比男主还漂亮的样子,后面还有超展开

【漫画】[史鬼匠人] TS☆Revolution

作品内容
になったケド
マ●コもクリも超気持ちイイから
お得だわー!!

パリピのミキオは夜道で出会った美と
行きずりのセックスをする!!
翌朝、ミキオはになっていた。
どうやら、あの美とヤッたのが原因らしい。
ミキオの友人トモヤは、ミキオの自宅を訪ねるが、
「になってしまった」というミキオの言葉を信用しない。
そして二人は成り行きでセックスしてしまう。
さらに翌朝、トモヤもまたになってしまった!!
ヤればヤるだけ、みんなになっていく。
どうやら伝染ウイルスが原因のようで!?
かくして世界中のたちが次々と体化していくが!?
COMIC夢幻転生掲載時に話題を独占した超話題作!!
体化パンデミックの果ての世界に訪れる「革進」とは!?
稀代のストーリーテラー・史鬼匠人の
奇跡のTS大傑作に刮目せよ!!

もうグチャ濡れじゃん
オレのま●こめてした!?
うっせ……っ このカラダなんだよ……ああ!!

■収録内容■
TS☆Revolution[全5話]

【漫画】[史鬼匠人] TS☆Revolution01B8ABF473A0BB1FCC769F849EE18BE06431B354

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

僕は彼女の浮気を知っている The Motion Anime

2022-9-26 12:51:03

漫画

【漫画】[紫☆にゃ~] パンツ状のものを穿いたまま主義

2022-10-3 10:02:46

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索