僕は彼女の浮気を知っている The Motion Anime

僕は彼女の浮気を知っている The Motion Anime女主山中紗枝和男主博是青梅竹马,由于博去外地上大学了,山中紗枝和博目前是异地恋的状态,有一天博去找山中紗枝的时候意外的发现自己被绿了

僕は彼女の浮気を知っている The Motion Anime

 

山中 紗枝

身材苗条的女大学生;

隶属于著名体育大学的田径俱乐部;

性格直率,说话比较直接;

主角是儿时的朋友和恋人;

对异地恋的态度比较消极;

 

 

 

 

ストーリー
ヒロイン山中紗枝と主人公の博は子供のころからの腐れ縁であり、恋仲。
現在は紗枝が遠方のに通っているため、遠距離恋愛中。

ある日博が彼女の家へ行くと、中から紗枝のぎ声が聞こえて来た。
自分以外のとセックスをしている――裏切られたショックに憤る博だったが、
同時にかつて感じたことのない強烈なが彼をった。

一体どんな表情で、そして仕草で、自分以外のを受け入れているだろう。
知りたい。自分以外のとどんなセックスをしているのかどうしても知りたい。

歪なに突き動かされた博はついに行動を起こす。
愛する彼女の浮気セックスを見たいがために。

僕は彼女の浮気を知っている The Motion AnimeE52AA3932361FFDDC1C31763927BB37EF6069633

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

[@OZ] [スマホ対応] 魔ハンターC-Cat レズ責め 魔王オナホ○・完全破壊

2022-9-26 12:50:44

漫画

【漫画】[史鬼匠人] TS☆Revolution

2022-10-3 10:02:45

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索