【漫画】[規制当局(リヒャルト・バフマン)] パパの寝室は娘友達のたまり場

【漫画】[規制当局(リヒャルト・バフマン)] パパの寝室は娘友達のたまり場一个很好用的本子,画风很好,剧情也比较有意思

【漫画】[規制当局(リヒャルト・バフマン)] パパの寝室は娘友達のたまり場

作品内容

「エッチなことに興味はあるけど…おじさまやめて…いよ」
彼氏や好きな男とを迎えたいと予習してるふしだら娘たちをパパがお仕置き先い!

みゆの友達、優菜と藤乃はそれぞれ付き合いはじめた彼氏とのを前に、予習としてみゆのパパが秘蔵するコレクションを3人で盗み見ていた。
しかしそのビデオは市販のなどではなく、パパが若かりし頃に撮り溜めた個人撮影記録だった。
パパの寝室でビデオを視聴している娘たちの所に、突如帰宅するパパ。
昔食いまくったJ○を思い出させるような娘の友達を見て、忘れかけていたを思い出し、パパは優菜と藤乃に実でセックスを教えてあげるとなめずりするのだった。
セックスJ○2人を中年のねっとりプレイでするパパ。
彼氏にあげるはずだったはおじさんチンポでわれてしまう!?
フルカラーコミック本文70p+おまけページ

【漫画】[規制当局(リヒャルト・バフマン)] パパの寝室は娘友達のたまり場3D50889D8AB832E190C14B129CC0841F53593493

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[騎士団(大槍葦人)] 義妹・大内由佳

2022-7-11 20:48:09

漫画

【漫画】[佐々原憂樹] ナイショのはっぴょう会。

2022-7-11 20:48:11

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索