【漫画】[無洗米] 異世界転移した子供部屋おじさんがモテモテ主人公の取り巻き女全員をチ○ポにしてやりました。

【漫画】[無洗米] 異世界転移した子供部屋おじさんがモテモテ主人公の取り巻き女全員をチ○ポにしてやりました。男肥宅穿越到异世界,加入了一个冒险小队,然后开后宫的故事。单行本剧情挺长的。每个角色都安排到了。最近穿越异世界题材越来越多,如果你们能穿越,你们想去什么世界?

作品内容

勇者パーティー全員、俺のメス♪42歳の子供部屋おじさんが異世界美達を相手にチ○ポ無双!?目が覚めると異世界に転生していた42歳のおじさんのヨシヒサ。主人公っぽいキャラのニアに助けられパーティに入るようわれて一緒に行動するようになる。しかし異世界に来てまでもネガティブキャなヨシヒコはリア中パーティの女の子を賢者スキルの製を利用して身動きが取れない状態にしてその豊満なカラダをすき放題にしてしまう!?阿吽誌上で人気上位常連のチート連載が待望のコミックスで登場!!

【漫画】[無洗米] 異世界転移した子供部屋おじさんがモテモテ主人公の取り巻き女全員をチ○ポにしてやりました。1576ab78c3a678b869feb28e77f641aa0a1f5938

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[腐食] 瀛州迷花録(えいしゅうめいかろく) GOTcomics

2022-7-10 14:59:52

漫画

【漫画】[もず] オトナになりたい…♡

2022-7-11 11:18:30

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索