2023年4月里番预告

2023年4月里番预告大家好,每个月的例行预告又来了,四月的质量很不错,有两部【雷火剑】的作品,两部【病棟】系列,还有【兽耳娘】、【守护骑士】等,并且没有PORO凑数

2023年4月里番预告2023年4月里番预告

OVA ちゃんはしたい。#3 2023/04/07

剧情续上一话,新加入了个女主妹妹角色,纯爱故事变成三角恋关系

商品紹介
おっぱいは世界をう。ひつじたかこ原作「ちゃんは(だ)したい。」が満を持してアニメ化!

ちゃんこと、ともみ先輩の秘密を守る代わりに先輩、妹とのHな三角関係が始まった!
首と没首の合わせでになった二人に思わずししまくるックス!
しきったかわいい没妹をうため…
でパンパンになった先輩のおっぱいからをすため…
オチンポで人助けセックス!第3弾!
スタッフ
原作:『ちゃんはしたい。』(ひつじまま)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:ひつじたかこ/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

2023年4月里番预告

OVA ちゃんはしたい。#4 2023/04/07

这一话的剧情很少,就是开启后宫模式

商品紹介
「すずか!立派なママにしてやるからなっ!」ひつじたかこ原作【没ちゃんもしたい。】が満を持してアニメ化!

没ちゃん(妹)とのックスはとどまることを知らず三日三晩続いたが、それでも妹のはとどまることを知らずバスの中でも!
そんな妹の没首にを行い、ケモノのようなセックスで妹のスケベ雑魚まんこに何度もしをり返していると、没ちゃんのおっぱいの様子が…
スタッフ
原作:『母ちゃんはしたい。』『没ちゃんもしたい。』(ひつじまま)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:ひつじたかこ/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

2023年4月里番预告

つるぺた守護騎士 エルフィナちる ~前編~[田辺京] 2023/04/14

漫改作品,之前神社放过漫画,现在终于动画化了,异世界题材的长篇漫画。公主,女骑士战败后和平解决问题,画风比较细致,外表清纯内心碧池

商品紹介
「田辺京」氏原作「つるぺた守護騎士 エルフィナちる」OVA化第1弾!!

騎士の誓いー。主君の命令は絶対である。
エルフとしての尊厳が為す術もなくちていく。

※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。
ストーリー
「恍惚の騎士エルフィナ EP.1」
高潔なる騎士エルフィナは姫を守る為に最後まで戦おうとするが、エルフの里は人間の手によりちてしまった。
人間を率いるモルドは降伏する条件として専用のオナペットを命じた。
二百と余年、夜伽の経験がないエルフィナは、モルドにされるがまま意識は遠のきやがてちていく。

「恍惚の騎士エルフィナ EP.2」
毎日のように見る夢…体が無意識に求めている!?
悶々としているエルフィナの前に、かつて最高の魔法の使い手として名を馳せ、凛とした佇まいで王座に君臨したエルフの姫が現れた。
お姫様からされた彼女の今の生業、それは…。

原作「つるぺた守護騎士 エルフィナちる」より
「恍惚の騎士エルフィナ EP.1」「恍惚の騎士エルフィナ EP.2」収録

2023年4月里番预告 2023年4月里番预告 2023年4月里番预告

そしてわたしはセンセイに…… ~ナマイキ姉妹け丼~ 2023/04/28

剧情续前作,黄毛辣妹改邪归正变成正经淑女了,但是不知道她那里又冒了个妹妹出来看出了姐姐的异常,要保护姐姐

商品紹介
ニート姉を○○け、ナマイキギャルの生真面目○○!

はしたないinnocence
「gail fee・NÜR」レーベルの迸る乙女に、オープニングタイトルのそしてわたしはシリーズ最新作!
舞台はおじさんからセンセイへ!ナマイキギャルッ娘が新たに降臨の第四章!!
「そしてわたしは……」の新たなる○○は新たなを舞台に、真面目生ながギャル化!
真面目推しのセンセイは烈火の如くお仕置きッ!
ニート姉の文句に○○指導で○○に責め!
ギャルッ娘はそんな中真面目ッ娘にりギリパパの不安を払拭!?
ナマイキ姉妹を丼○○で突き上げまくるギリパパに拒むも次第に………
美達をとことんめ尽くし、に潤う「滴るじらい」を存分に魅せる今作っ!
定番のJKxセンセイで「乙女の迸り」をぜひご堪能下さい!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
お久しぶりですセンセイ
溺愛する妹の影で引き篭もりをエンジョイしていた姉・菜緒であったが、扉の外でれ聞こえてきた妹のなぎにり着いた先はギリパパであった……
嘗て一瞬師事した相手は、互いに推しとして意気投合もそれは儚く消えていて……
貴方には失望しました。今後妹には手を出させませんっ
健気に妹を守ろうとするニート姉であったが、ギリパパにはただのちょろでしかなかった……
きが母娘丼のみならず姉妹丼まで果たしていた事実に、ナマイキギャルッ娘は
再びその姿を解放していた……
スタッフ
原作:ヘモグロビン
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクターデザイン:きのはらひかる
製作:nür

2023年4月里番预告 2023年4月里番预告 2023年4月里番预告

告白…… ~めナマイキドジギャルの裏側~ 2023/04/28

棕毛很讨厌粉毛,于是想教训一下粉毛,结果被反教训了

商品紹介
めっ娘ギャルがクール真面目美を徹底追い込み逆襲仕置きっ!

はしたないinnocence
「gail fee・NÜR」レーベルの迸る乙女に、めドジギャルッ娘が登場!
真面目ッ娘な結愛ちゃんをめ続けるギャルッ娘の陽菜乃ちゃん。
その迫力は可愛くいつも逆襲されてうまく行かなかったりとイマイチ締まらない美ッ!
そんな彼女にはヒミツがあって、親友すらも知らないところで人知れずそのなをさせられている状況がッ!
そのヒップにい付き、ふくよかな房をみしだき果てはヒミツの名目で突き入れられる聖なる!
ナマイキギャルが上もの前では仕置きで迸らせるっ!
そんな彼女のヒミツとは……
めナマイキドジギャルッ娘の「滴るじらい」は、ヒミツの元になを潤わせる健気で初心ッ!
ナマイキギャルッ娘からクール真面目美達の「乙女の迸り」をぜひご賞味くださいっ!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
春日~どうしてくれんだよこれぇ
陽菜乃は、目の前の席に座るクール美の結愛ににケチ付けていた……
授業中、スカートをピン留めされたのに気付かずにパンツ見えでに立つ結愛
椅子にゴツゴツとケリを入れられる結愛
に攻撃してくる陽菜乃をスルーしつつもいい加減にとウンザリすればゲンコツで釘をし
親友・莉央はを戒めるために頭を小突き窘めている
そんなイマイチ締まらない陽菜乃にはヒミツが……
い、いい加減にしてよ……ッ
莉央が帰る姿を窓から見下ろしながら、そのく整ったヒップに顔を押し付けみしだく
の手に必死に耐えていた……
スタッフ
原作:「告白……」(さ~くる・ヘモグロビン)
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクター原案:きのはらひかる
製作:nür

2023年4月里番预告 2023年4月里番预告 2023年4月里番预告

錬金術士コレットのHな物語 第三話 女傭兵レベッカ! 姉御な獣人の純愛物語

2023/04/28

剧情续上一话,女主接了一个任务【收集昆虫】,这个任务需要和御姐兽人女佣兵一起组队完成

商品紹介
やる気マンマンの獣人女傭兵が筋ムキムキ、奥手の獣人狩人をしす!獣界のセッ○スは、生ハメ、し、無制限が基本です♡

エロ『魔人』のお家芸ファンタジーエロの王道が降臨!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……ファンタジー系物語のカリスマ同人サークル『あせろら』
同人超大作RPGゲーム『錬術士コレットのHな物語』を完全アニメ化 第3弾!!!
山奥で平和に暮らしている二人がいた。
謎の美こと錬術士プリシラ。
プリシラに拾われ、てられた愛弟子のコレット。
を集めて錬術を駆使し、世界一の錬術師を目指すコレットと、
周りを彩るHで魅力的な美、キャラ達が画面しとをり続ける物語。
錬術士コレットの伝説が今、始まる!

【DVD特典】
整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画♡
ストーリー
草原のオーガを見事した錬術士コレット。
そして彼女が次に受けたクエストは……なんと、彼女が苦手な、虫からの採取クエストだった!
そんなコレットの前に現れたのは、凛々しい獣人の女傭兵、レベッカ。
「いいかい? この仕事続けんなら、虫なんて克服しな!」
クエストに向かった二人だが、またしても強力な魔物の出現に大ピンチ!
巨大な虫のに服だけかされて、ずかしい目にってしまうのだった!
なんとか撤退したコレットとレベッカ。
そんな二人が出会ったのは、獣人の狩人、ガロウ。
彼を前にした途端、レベッカは態度を一変させて……?
やる気マンマンの獣人女傭兵が筋ムキムキ、奥手の獣人狩人をしす!
獣界のセッ○スは、生ハメ、し、無制限が基本です♡
スタッフ
錬術士コレットのHな物語(原作:あせろら)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

2023年4月里番预告2023年4月里番预告2023年4月里番预告

ハーレム・カルト 4 side HAREM[宇場義行] 2023/04/28

剧情继续上一话,反霸凌联盟【抵抗勢力】和霸凌联盟【小悪党】继续斗争,结果反霸凌联盟【抵抗勢力】的辰巳和羽鳥島、志村被俘虏

商品紹介
「宇場義行」氏原作「ハーレム・カルト」(コアマガジン)OVA化第4弾!!

セックスと言う名の毒と悪意。
に蔓延る小悪党、場を仕切っている会に対し、抵抗勢力が情報戦をり広げていく。
この世界、全員裏の顔がある。

※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。
ストーリー
「ハーレム・カルト 7:○○」
らえられた辰巳のもとへ羽鳥島と志村が駆けつける。
阿波野は二人に、このは自分の声ひとつでどうとでもなると告げる。
誰もが逆らうことの出来ない絶対の権力者、のはずだった。
しかし突然、たちの携帯が鳴り響く。
羽鳥島と志村が仕組んだにより他のたちは立ち去った。

「ハーレム・カルト 8:めざめ」
辰巳は自分の才能に気付き、4人の女をしませる絶倫ぶりを発揮する。
不感症だった阿波野もまでされ、すっかりの快楽にめざめてしまう。

原作「ハーレム・カルト side HAREM」より「ハーレム・カルト 7:○○」「ハーレム・カルト 8:めざめ」収録

2023年4月里番预告 2023年4月里番预告 2023年4月里番预告

病棟 THE ANIMATION 第4巻 ~ヒラマツ編~ 2023/04/28

剧情续上一话,无精打采的懒惰护士【平松】登场,此人极度怠惰与没干劲,有机会就偷懒。只要旁人没看好她,她就立刻变成一滩烂泥。对任何事都没干劲也不关心,照顾山田一事当然也是如此。身上总是缠绕着慵懒的气场,动作缓慢,服装仪容也随便。唯独喝酒时会打起精神。

商品紹介
研究所原作、伝説の同人CG集「病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で管理生活~」が待望のアニメ化!
四人目の性格最悪ナースは勤務態度最悪の超無気力ナースのヒラマツ。
やる気ゼロのに怒り心頭のヤマダは、寝ているヒラマツのを使って……!

【音声特典】
●「研究所」書き下ろしシナリオによるASMR(立体音響)~タチバナ編~
ストーリー
悪夢の入院生活が続くヤマダ。
今度の担当は「超無気力ナース」のヒラマツ。
全くやる気も無く、ヤマダに興味も無いヒラマツは、当然ヤマダのも適当に済ませようとする。
無造作にを押し付け、をりながらもスマホをいじり続けるヒラマツ。
後のをすることもなく下着を放置し、ヤマダのベッドの上に菓子や雑誌を持ち込む。
ヤマダに対しては見向きもせず、適当な足コキで済ませようとする。
そんなヒラマツの態度に怒り心頭のヤマダだったが、どんどん溜まるをしなければならない。
とうとうヤマダのベッドでし始めたヒラマツ。
「好きにを使っていい」と言われたヤマダは、ヒラマツの巨やアソコを使って……!
「次から寝てるときは、適当にしといて…好きにしていいから」
スタッフ
原作:研究所
監督・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・作画監督:荒木英樹
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン
製作:ピンクパイナップル

2023年4月里番预告

病棟 THE ANIMATION 第5巻 ~モチヅキ編~ 2023/04/28

第五卷一次性登场两位护士,其中之一是“3大老鸟”的护士之一的【沼尻】,其他护士都非常怕她。从负责山田的那天起,她就不厌其烦地在山田耳边不停挖苦山田。山田越是反感,她看起来就越开心,拜托饶了山田吧。而且沼尻小姐不知道是看上了山田哪一点,就连山田在睡觉,或者去超商买东西时,都要缠着山田,在山田耳边挖苦山田……

另一位护士是【望月】,医院的一名年轻护士。可能因为还是新人,还不适应,所以犯了很多错误。正因为如此,经常看到他被护士长骂哭,算是医院里最正常的护士了

商品紹介
研究所原作、伝説の同人CG集「病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で管理生活~」が待望のアニメ化!
五人目の性格最悪ナースは気弱でドジな新人ナースのモチヅキ。
お局ナースのヌマジリにまり、非常階段にれ出されたモチヅキとヤマダ。
のモチヅキは、ヌマジリに命令された通りにヤマダのを始めるが…!

【音声特典】
●「研究所」書き下ろしシナリオによるASMR(立体音響)~クロカワ編~
ストーリー
夜の病棟内を逃げ回るヤマダ。
お局ナースのヌマジリに目を付けられたヤマダは、その極まるイジメの数々を看護師長に告発しようとしていた。
ヤマダはナースステーションにいたモチヅキに看護師長室の場所を聞こうとするが、そこでヌマジリにまってしまう。
ヤマダとモチヅキを非常階段にれ出したヌマジリは、気弱なモチヅキに命令し、ヤマダのを○○させるのだった。
内気だがで気質のモチヅキは、○○フェラからの大量をみ下しながら、をしてする。
続いてヌマジリは、のモチヅキにヤマダとのセックスを強要する。
「じゃ次は、モチヅキちゃんのマ○コにチ○ポ入れちゃおうか!」
スタッフ
原作:研究所
監督・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・作画監督:荒木英樹
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン
製作:ピンクパイナップル

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
动漫资讯

原创TV动画《晚上的水母不会游泳》先导PV公开,2024年播出

2023-3-26 17:48:02

动漫资讯

小说《魔王2099》宣布TV动画化,先导视觉图公开

2023-4-1 14:44:53

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索