【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~

【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~这个漫画之前出过PPT动画,柊瑞樹因为某些事造成了心里阴影,然后去找心里医生治疗,最后治疗效果好像不是很理想

【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~

彼女――柊 瑞樹(ひいらぎ みずき)は、
その日も診察室で俯いていた。

カウンセリングを行おうと問いかけをするも、
彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。

以前はのチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で
観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。

しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。

――ストーカーによる悲惨な事件の被者となってしまったから。

れてしまった彼女を、精神科医としての矜持にかけて
なんとしてでも快復させたい…僕はそう強く思っていた。

【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~

―――そして、数ヵ月後―――

ようやく彼女は以前の笑顔を取り戻し始めていた。

トラウマのリハビリには想像を絶するが伴う。
原因となった場面を何度も詳細まで思い出し、
正面から立ち向かっていかなければならない。

彼女もまた当時の感情や感触を思い出しては
何度も泣きれた。

しかし、彼女はついにそのしみを乗り越えた。

それは医者である僕の力ではなく、
彼女自身の絶え間ない努力によるものだった。

診療所での治療も無事終わりが近づきつつあった。

――しかし。

その頃、僕は彼女の輝かしく愛くるしい笑顔を前に
医者としてあるまじき一つの思いに強くわれるようになっていた。

「彼女と 離れたくない」

そんな、思いに……。

しかし、治療が終わってしまえば
もう彼女と会うことは二度となくなってしまう。

どうすれば、一体どうすれば――…。

その時、焦る僕の頭の中に一つの考えが浮かんだ。

あぁ、そうか…

僕が、この手で彼女をもう一度……。

【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~【漫画】タブー~精神科医と傷を負った~59D5418948E2491458EEB204C1D9FD1A64B760F3

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[MonsieuR (MUK)] Tiny Evil – 天然ドSメスガキ恶魔ちゃん達の無限地獄

2023-1-11 17:47:11

漫画

【漫画】[みそおでん] こいちちざかり 盛開中

2023-2-13 19:56:12

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索