【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】

【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】二流漫画家陶冶太郎,由于忍受不了畫一般向漫畫的本職工作,所以用其他筆名畫了工口漫畫並且公佈在網上(清碳?),结果画一般向漫畫平平无奇的陶冶太郎画工口漫画确大放异彩

【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】

画工口漫画成名以后,收到了读者来信:“我想做一些和漫畫中一樣的事情,你能来找我吗?我可以COSPLAY你漫画里的角色”;于是陶冶太郎來到了不合時宜的度假勝地【離島Cosplay度假區】,整座島都能當成攝影棚,對Coser們來說是一個夢幻之島,然而等待和陶冶太郎会面是一对姐妹Coser【温馨提示:此情节只会出现在漫画、动画、电影、电视中,如果现实里收到这种信件或者短信、电话等,都是诈骗犯或人口贩,请勿轻信】

【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】

ストーリー
俺は、漫画家だ。
本業の一般漫画に納得がいかず別名義で描いたエロ漫画をネットにバラ撒いて自分の才能を散させている2流の漫画家だ。

俺は今、職場の作業机ではなく場違いなリゾート地に来ている。
そして、自分の描いたキャラクターではなく、3次元の()姉妹と向き合っている……。

離島コスプレリゾート──通称「コスタリア」
島全体がまるまる撮影スタジオのコスプレイヤーさんにとっての夢の島。

「先生、わたし漫画と同じことがしてみたい」
顔を真っ赤に染めた姉妹の口から飛び出した信じがたい甘い提案に思わず二度聴きする。

「先生の描いたキャラクターになって、漫画と同じコトを、してみたいんです! ダメ……ですか?」

──本気で言ってるのか? 大丈夫か?
俺のエロ漫画は、モラルの欠片もない全開シチュエーションとポロりチラりは当たり前、むっちりミチミチコスチュームのオンパレードなんだぞ?

そのむッちむちでむッれむれのワガママBODYで俺の脳内ドスケベWORLDをこの島で具現化しようというのか?

お互いのと愛情をたっぷりと粘膜に塗り込んだ
絶対 で き ち ゃ う
あぶなくて気持ちいい「ロールプレイ」をしようと言うのか!?

困惑する俺の頭とは裏に俺のムスコは見たことが無いくらい「うん! やろう!」と元気よく返事していた。

母ちゃんごめん。お客さんごめん。
この夢の島で、俺は大事にてた魂を捨ててしまうかもしれない──

【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】 【游戏】小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!【CHINESE】581DBB7088FBC0B60F7ECA1BCF78DB288B061490

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【游戏】神様のような君へ EXTENDED EDITION【CHINESE】

2022-12-22 16:43:14

游戏

【游戏】オトメ*ドメイン【EN/CN】

2022-12-26 17:58:35

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索