【漫画】[ねろましん] 豊穣の隷属エルフ〜にちる母娘〜

【漫画】[ねろましん] 豊穣の隷属エルフ〜にちる母娘〜在森林里生活着一群无忧无虑的精灵,然后邪恶的人类入侵了森林,搞得精灵家破人亡,长篇本子,轻度猎奇。本子比较老,如果大家看过了的话,没兴趣的可以忽略

【漫画】[ねろましん] 豊穣の隷属エルフ〜にちる母娘〜

平和なエルフの村にエルフ狩りをしている人間達がい掛かり、がする間もなくらえられる

傷つき瀕死の夫の目の前で、母エルウィは傭兵達のみ物としてされ、
娘シャウアも商人の手によってその小さな体をされてしまう。
いくらこうが喚こうが、容なくの中に望の塊をき出していく人間達

その後、としてられたは人のを満たす為のエルフ婦にされ、
一日に何十人という男を相手にさせられる過な運命にされる

そして、人の子をまされたエルフのは……。

為す術無くされ人の望にとされていくエルフをお楽しみ下さい。

※スカトロ、、表現があります。
苦手な方はご注意下さい。

圧倒的な感描写となストーリーで魅せる、
エルフ&劇『豊穣の属エルフ』が遂に単行本化。

その他、オリジナル同人作『敗惨姫騎士』に加え、
商業誌掲載作3本収録された…著者初コミックスにして250P超と最厚の逸品です。

【収録作品】
『豊穣の属エルフ1〜6』
エルフだからこそできる、しい&シチュエーションがたまらないシリーズ。
しい劇とらな描写がをわれる大人気作!

『敗惨姫騎士』
敵軍にまりめられる…くっころ姫騎士物語。
気高き姫騎士がされ、鼻フックさせられ、何度も絶頂に達して見せるアヘ顔描写は必見です。

『メズメス』
馬頭鬼に攫われた最愛の妻が、獣の巨チンにハメとされてしまうお話。
ボコでな妻が魅せるアヘ顔姿に鬱不可避!?

『理想の彼女』
憧れの巨JKはドSな彼氏に従順過ぎるマゾ豚だった!?
著者熱筆の2穴シーンがオススメです!

『ごっこ』
男勝りなボーイッシュ系ヒロインのち姿が好きな方必見!
屈強な美がにはめられ大嫌いな男たちにさせられる姿に必至!

描き下ろし後日談『団欒』
“豊穣の属エルフ”シリーズの単行本描き下ろしコミック!
ファン必読! 超・濃密な後日談です★

『イベント会場限定おまけ本まとめ』 (※デジタル特装版限定収録!)
イベント会場でしか手に入らなかった、
プレミアムなおまけ本がギュッとここに集結!

と性に塗れた抜きごたえ抜群な超・実用性重視の一冊をご堪能ください★

【漫画】[ねろましん] 豊穣の隷属エルフ〜にちる母娘〜F7D617FBF95EF64DBBE4D89DE7A288AEE2C12437

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[スミヤ] おさがりセックスフレンド

2022-12-20 16:45:36

漫画

【漫画】アイドル☆シスター

2022-12-20 16:45:38

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索