2022年12月里番预告

2022年12月里番预告这个月雷火箭角色是土圆肥,我个人不是很有兴趣,本月投票第一很让我期待,感觉这个月有几个作品都有可能期待第一,甚至NUR的作品都有可能第一

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告2022年12月里番预告

OVA 僕にセフレが出来た理由 #3 2022/12/02

雷火剑这个月选的题材有待商榷,我不是很喜欢这种土圆肥画风,剧情内容和前作没有关系,第三话主角是在咖啡店打工的黄毛碧池

商品紹介
モノを描かせたらNo.1同人サークル「あいるあいる」から三名の奇妙な関係を描いた傑作同人「僕にセフレが出来た理由 ~バイト先のJ〇編~」が遂にアニメ化!

積極的な金髪ギャルの紗季、気弱なボブの小春、二人の女子は同じ喫茶店のバイト仲間の部屋に遊びに来ていた。
のカラダに興味津々な紗季が主人公をして二人は小春の眼の前でセックスを始めてしまう。
その日から、気弱で自分もセックスしたいと言い出せない小春が二人のセックスを凝視する奇妙な関係が始まる。
スタッフ
原作:『僕にセフレが出来た理由 ~バイト先のJ〇編~』(あいるあいる)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:あいる/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ 眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

2022年12月里番预告2022年12月里番预告2022年12月里番预告2022年12月里番预告

OVA 僕にセフレが出来た理由 #4 2022/12/02

第四话,旁观的小春终于看不下去了,加入了战斗

商品紹介
モノを描かせたらNo.1同人サークル「あいるあいる」から三名の奇妙な関係を描いた傑作同人「僕にセフレが出来た理由 ~バイト先のJ〇編~」が遂にアニメ化!

毎日自宅で金髪ギャルの紗季とセックスをし、それを何も言わず見つめる気弱な小春。
大と二人の女子の奇妙な関係は続いていた。
そんなある日、主人公は紗季に生を懇願され思わずしをしてしまう!
いつもはジッとセックスを見つめるだけの小春が、理性が飛んだかのように、けを終えたばかりの生チンポをえ…
スタッフ
原作:『僕にセフレが出来た理由 ~バイト先のJ〇編~』(あいるあいる)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:あいる/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ 眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX
サンプル画像

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告

系魔法女子大生クリスティア 第一話 変身魔法は公開!? 魔法女子大生クリスティア爆誕!! 2022/12/23

东京一所大学的女大学生水守透華,有着让模特汗颜的气质和让所有人回头的美貌,但却是一个不擅长社交的独行侠,有一天,儿时玩伴心羽出现在她面前,表演了变身魔法○女,她邀请水守透華也成为魔法○女。

商品紹介
魔法○はもう古い!エロムチバディーでお気満点な、魔法子大時代の到来なんです!!

エロ『魔人』のお家芸ファンタジーエロの王道が降臨!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……ファンタジー系虚ヒロインゲームを得意とする、カリスマ同人サークル『4H』
同人超大作RPGゲーム『系魔法子大クリスティア』を完全アニメ化 第1弾!!!
控えめな格のため、小さい頃から、親友にをばれ、まがいの遊びを受け続けてきた水守透華(みなもりとうか)。
そんな彼のもとに舞い降りたのは、今世間をがせている” 魔法○ティアハート” になっていた親友、心羽ちゃんだった!
実は魔法○はじらいや的などの感情エネルギー=Sエナジーを魔力として戦っているのだが、
心羽ちゃんはまれつきじらいなどの感情が希薄で、Sエナジーを貯められずに困っているという。
そこで目をつけたのが、小さい頃からそのを散々おもちゃにして遊んでいた透華!
” ” の結果、がいやらしく全身がかつずかしがり屋という、Sエナジーを常時垂れ流しにしているような存在になっていた透華は、有無を言わさず魔法○改め” 魔法子大クリスティア” にされてしまうのだった!!

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
都内の大に通う子大、水守透華。
モデル顔負けのスタイルと、誰もが振り向く美貌の持ち主だが、彼は人付き合いが苦手な筋金入りのぼっちだった。
そんな彼の前に現れた地元の、心羽。
心羽はなんと魔法少になっていた。
そして、透華を魔法少にしてくる。
だが透華は即座に拒むのだった。
「だって私、大なんだよ……!?」
そんな拒絶もむなしく、心羽に押し負けて『魔法子大』になることを、しぶしぶ受け入れた透華。
変身中はでさらし者になり、街を行けばとがれ、挙句の果てには敵の怪人にも襲われる始末。
新米魔法子大クリスティアの明日はどっちだ!?
魔法○はもう古い!
エロムチバディーでお気満点な、魔法子大時代の到来なんです!!
スタッフ
系魔法子大クリスティア(原作:4H)/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/絵コンテ:紫乃宮艶子/脚本:特区03/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB/製作:魔人

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告

A KITE & MEZZO FORTE Blu-ray SET 2022/12/23

梅津泰臣監督名作《A KITE》和《MEZZO FORTE》的高清版,这部里番以时尚的方式描绘了杀手的世界观! 一部充满危险的枪战犯罪悬疑片,讲述了在不远的未来社会黑暗中与犯罪并肩生活的女杀手们的故事。

商品紹介
名作アダルトアニメが高画質でる――ショーテンヴィンテージ第3弾!

エロティックでバイオレンスな世界観をスタイリッシュに描いた『A KITE』と『MEZZO FORTE』を再ブルーレイ化!
現代からそう遠くない未来、社会の闇の中で犯罪と隣り合わせに生きるたちの、危険に満ち溢れたガンアクション&クライムサスペンス。
でな “梅津ワールド” がHDリマスターで再び帰ってくる!

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告2022年12月里番预告

エロリーマン2 エロ輩姉妹・真冬&愛菜~卑たちの~ 2022/12/23

剧情续前作,故事讲小表妹愛菜非常憧憬自己的表姐真冬,有一次她跟踪真冬发现她在打扑克,于是愛菜就顺理成章的加入了扑克游戏

商品紹介
クールなお姉さまとドえろり○○にされるナマイキ従姉妹!

「Petit」レーベルのcoquttish dollにJKシリーズが装いを新たに降臨!
ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロリーマン2」が、新たなキャラクターを加えてアニメ化した第2弾ッが登場ですッ!
エロリーマンと世界観を一に新たなキャラクターで展開するセカンドステージっ!
黒髪真面目ッ娘の美冬ちゃんの従姉妹でナマイキッ娘なJK・愛菜ちゃん!
そんな愛菜ちゃんが通うで人気No.1のお姉さま「真冬様」!
憧れのお姉さまのを見せつけられハメられた愛菜ちゃんが、今度は自らりされる今作は、ナマイキ従姉妹のツンデレっぷりに、身え弾けるヤリまくリーマンがしくめ果てさせるっ!
りむナマイキさはりねだるデレ顔に急転!
そんなナマイキ従姉妹に迫る黒い影がっ!
JKたちをこれでもかとハメまくるエロ可愛○○に貴方のもサポズボ出っ!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感を感出来ます
ストーリー
ナマイキ従姉妹の愛菜ちゃんが憧れのお姉様「真冬様」にを見せつけられた果てに、クズリーマンにやられまくってしまったその後……
に何かを察知する真冬様を上手く宥め誤魔化しながら足繁く通うのはすっかりクズにハマりまくってしまったナマイキ愛菜ちゃんの元でした……
このクズに……変えられてしまったの……
憂いを漂わせる視線で大人ぶる愛菜ちゃんに散々注ぎまくるクズ
げに頬を緩めながら帰路につく愛菜ちゃんを影から見つめていたのは……
スタッフ
原作:JKとエロリーマン2(原作:ブルゲLIGHT)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/演出:/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告 2022年12月里番预告

ママ喝っ ~熟れじらうゴゴママ~ 2022/12/23

一群闲得无聊的人妻大妈聚在一起分享怎么约男人的经验

商品紹介
エロ可愛ママにされながらお仕置き○○!

はしたないinnocence
「gail fee・NÜR」レーベルの迸る乙女に、にらにるエロ可愛ママたちが登場!
暇を持て余し可愛い子への投資という名のママ活にれるエロ可愛なママ達を崇高な目的のためにハメまくりとしまくるっ!
大人の魅力とる舞いで魅せるママ達も、一皮けばベッドの上でだらしなく乱れのけ反りイキうにっ!
羊の皮を被った狼が、街中で、公衆トイレで大人可愛いママたちの未経験な初めてにれ乱れる様はJKとはう魅力でさせられ迸るッ!
エロ可愛ママたちの「滴るじらい」は、あの人には見せられないの……と普段とはうき出しの本能でイキうの姿を晒しまくるっ!
大人可愛いママの魅力をふんだんに盛り込んだ「乙女の迸り」をぜひご賞味くださいっ!

【DVD特典】
DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
「あ、いらっしゃい。久しぶりね」
新婚の杏子への引っ越し祝いへと自宅へ赴いたのは弟のよしや
落ち着くまもなく出張へと旅立った義兄の居ぬ間に、姉さんを自分のにするという目的は隠しながら……
「容姿良し、印象も良し、うん、いいね。今日はここに部屋を取ってるの」
積極的にぐいぐいとるのは、杏子の友達でママ活相手の桃花。
待ち合わせのホテル前。
少しの余暇にちょっとした火遊び。
そんな感覚でつまみ食いをしていた桃花であったが……
「わかった。杏子さんに伝えておくから……だから、ね?お願い、もっと……」
昼下がりのホテル。
余裕はすでになく、ハメてもらうために身も心も尽くしてしまうへとち変わる桃花……
そして……
スタッフ
原作:「ママ喝」(さ~くる・ヘモグロビン)/企画:びまら座/プロデューサー:天手毛天/演出:のぢ/脚本:PON/キャラクターデザイン:佐久間☆宗二/製作:nur

2022年12月里番预告

異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う THE ANIMATION 第1巻

 2022/12/23

转生到异世界打魔王建后宫,第一话主要角色是转生女神和圣女

商品紹介
―勇者よ、目覚めなさい。

異世界転生したらヤリ放題!女神をし、聖女、エルフち◯ぽけ、魔(サキュバス)返り討ち、そして伝説へ…
メガキュートな美コミックの大家「あきのそら」が手掛ける
世界をマタにかけるHI(Hでな)ファンタジーが待望のOVA化!
あきのそら先生描き下ろし特製ジャケット!
ストーリー
「1射目」
生前鍛え上げたち○ぽをついに一度もS本で使う事無く死んでしまった辰雄の望みは、自慢の最高のち○ぽで女達をヒィヒィ言わせてハーレムを築くこと!!
生イキ女神にお願いし、チートスキルでさらにち○ぽを強化した辰雄改め勇者は、手始めに女神のムチムチボディを “OMOTENASHI” することに…!

「2射目」
女神様をした次なるターゲットは、世界のために尽くす聖女サマ!?
知識ゼロの無知ムチ聖女様に勇者の変幻自在なち○ぽで、快MAXに生命の神秘を教え込む。
スタッフ
原作:あきのそら「異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う」(GOT刊)/監督・絵コンテ・演出:わたせとしひろ/アニメーション制作:SHION/製作:ピンクパイナップル

2022年12月里番预告

異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う THE ANIMATION 第2巻

 2022/12/23

转生到异世界打魔王建后宫,第二话主要角色是魅魔和魔王

商品紹介
―勇者よ、目覚めなさい。

異世界転生したらヤリ放題!女神をし、聖女、エルフち◯ぽけ、魔(サキュバス)返り討ち、そして伝説へ…
メガキュートな美コミックの大家「あきのそら」が手掛ける
世界をマタにかけるHI(Hでな)ファンタジーが待望のOVA化、第2巻!
あきのそら先生描き下ろし特製ジャケット!
ストーリー
「3射目」
女神に聖女としてきたら――次の狙いはそう、エルフしかない!!
珍しく結界の外に出てきたエルフを、如意ち○ぽですかさず捕獲!
書超えの無限おち○ぽで、エルフもエロフに大変身!?

「4射目」
最強ち○ぽを持つ勇者の前に忍び寄るな影…その名もサキュバスのサッキュン。
サッキュンの凄テクと変幻自在な名器の気持ちよさに出しまくりな勇者!?
夢の中に閉じ込められた勇者は、無事に夢からヌケ出せるのかッ!?
スタッフ
原作:あきのそら「異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う」(GOT刊)/監督・絵コンテ・演出:わたせとしひろ/アニメーション制作:SHION/製作:ピンクパイナップル

2022年12月里番预告 2022年12月里番预告2022年12月里番预告2022年12月里番预告2022年12月里番预告

雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― The Animation 下巻

 2022/12/23

剧情续上一话,战斗还在继续,来了个看起很厉害的红毛支援,结果还是战败

商品紹介
エレクトさわる原作、人気ファンタジー『PANDRA』シリーズ最新作がOVAで登場!!

美ヒロイン危機一髪!?怪物との激しくらでめかしい闘いの数々!
そう闘う美は、いつでも美しく至高の存在である!
窮地をしたかと思いきや、新たなる脅威が文華、アルテミス、アプロディーテを襲う。
乙女たちのや秘所を凶悪なたちが蠢きす!
この快楽にたちは抗い、勝利することができるのだろうか―
抽選特典:キャスト様サイン入り台本
「雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― The Animation」上下巻をご購入いただいたお客様より、
抽選で1名様に「キャスト様サイン入り台本」をプレゼント!

キャスト様サイン
・文華役     :白い金魚草 様
・アルテミス役  :藤井ねここ 様
・アプロディーテ役:野々村紗夜 様
・ハデス役    :戸川まい 様

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
动漫资讯

2023年1月新番《万事屋斋藤到异世界》第二弹角色介绍PV公开

2022-12-3 18:18:05

动漫资讯

2023年1月新番《再得一胜!》新视觉图公开

2022-12-14 17:55:17

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索