【漫画】[さーくるスパイス] でを筆おろしする習わしが存在する家系

【漫画】[さーくるスパイス] でを筆おろしする習わしが存在する家系剧情比较奇葩,有一天女主突然把男主还有姐姐妹妹四人叫到卧室,进行一场仪式。剧情设定似乎是受到邪教影响。

【漫画】[さーくるスパイス] でを筆おろしする習わしが存在する家系

■ あらすじ

兄を慕う可愛い妹。
弟を小馬鹿にするの姉。
そして、のために働く…

平穏な生活を過ごしていたにから突然古いわしを伝えられた。
その内容は、の年頃が来たらで筆おろしやを行うというものだった。

わしに逆らうとその一家は神の災いによって滅びるという。

こうして、は血のつながった姉妹とセックスをすることになってしまった。
はで筆おろしをしてもらい、姉妹のを破る。

だがこのわしはそれで終わりではなかった。
わしを終わらせるために、は姉妹をませるまでしし続けなければならない。
その結果、姉妹とハーレム状態になって…

■シチュエーション

・のオマンコで息子を筆おろし
・妹、姉のを息子のチンポで破る
・ませの儀式…4Pセックス
・ハーレム…エロ下着でとセックス
・登、出勤前のにけ
・ませ完了…プレイ

■収録内容

JPG 50枚
台詞あり/なし
PDF版同梱
台詞書き出しTET
サイズ 1414×2000px

【漫画】[さーくるスパイス] でを筆おろしする習わしが存在する家系C10E260BD3D7BBF38A960BEBCA7D46A08CAF802E

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[雪雨こん] ちゅうくらいがすき♡

2022-11-25 17:55:28

漫画

【漫画】[yam] あやかしえにし 神鬼妖怪桃花緣

2022-11-25 17:55:30

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索