【游戏】[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】

【游戏】[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】老游戏,画风很不错,大致剧情就是缺钱,然后去尝试パパ活J赚钱,游戏的汉化版似乎有报毒.大家注意防毒

【游戏】[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】

作品紹介

「LomA:MUSE CRAFT EROTICA」の2018年夏新作の登場です!

「……ねえ、『パパ活』って知ってる?」
ある日の帰り、「れいあ」は小さい頃よく遊んでいた「すずか」と偶然に再会する。
別々のに進したことで疎遠になっていた二人は久しぶりの再会を喜ぶ。
そして、おこづかいが少なく友達についていけないと「れいあ」が
悩んでいるのを知った「すずか」はクラスでひそかに流行っているという「パパ活」をしないかと提案する。
一人だといけど二人なら……と、ドキドキしながら初パパ活をした、「れいあ」と「すずか」。
「パパ」と会話や食事をするだけで、簡単におこづかいが手に入り感動する。
いつしか彼女達は「二人組のパパ待ちJC」として有名になっていた。
……しかし、この世はそんなに甘くない。
「パパはね……二人とエッチがしたいんだ。わかるかな、二人とエッチしたいからここに連れてきたんだよ」
彼女たちのなは、『パパ活』のから逃げられなくなっていく……。

【游戏】[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】【游戏】[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】145F42A0975C865FB77A10F3BD86FB9CCE41ACE8

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【游戏】[らぐな貿易船団] 法利恩戰記II(Furion Chronicles)(繁體中文版)

2022-10-3 11:18:11

游戏

【Lilith】監獄アカデミア【CHINESE】

2022-10-22 13:55:00

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索