【游戏】[ILLUSION] Roomガール

【游戏】[ILLUSION] Roomガール《Room Girl》的特色便是职场日常的幻想。根据官方介绍,在《Room Girl》世界里有许多不同的角色在城里生活,而玩家能介入她们的生活

【游戏】[ILLUSION] Roomガール

例如安排她们在职场或其他地方发生邂逅事件,进而发展出深度友谊关系,享受与角色视角共融的乐趣,为她们描绘出充满H的人生姿态。

【游戏】[ILLUSION] Roomガール

游戏中的角色玩家皆可安排她们的走向,也符合最初宣传预告中,玩家以第三人称的角度观看一位办公室女子的日常,至于想要做什么事,就看玩家们的选择。

【游戏】[ILLUSION] Roomガール【游戏】[ILLUSION] Roomガール

同样I社在游戏发售前释出了免费体验版,提供玩家抢先进入游戏自行捏角,官方也预告本作之后会推出「STUDIO」工作室模式,让玩家自由配置角色并且拍照或摄影等功能。

【游戏】[ILLUSION] Roomガール

作品紹介
◆外見だけじゃない!今度は人生に介入する、3Dライフシミュレーターの登場です!◆
さらに存在感を増した3Dキャラクターを、自分好みに自由にキャラメイク!
生み出したキャラクターの生活に介入して、キャラクターの人生を操作する3Dライフシミュレーターの登場です!
街で暮らすキャラクターの生活を自由に観察、操作して、素敵な人生をプロデュースしよう!

◆圧倒的な透明感と存在感!ますます美しさに磨きがかかった、究極のキャラメイク◆
従来より進化した、の透明感や光の表現を強化する事で、さらに美しくなったキャラメイクを実現しました。
生み出されるキャラクターは眉目秀麗で、やかな存在感をにっています。
新しくなったキャラメイクで、お気に入りのキャラクターを創り出して下さい!

◆観察と操作をり返して、様々なキャラクターの人間模様が楽しめます!◆
真面目に働くOLに芽生えたちょっとした遊び心。
気が付けばギャンブルにハマって、い友達が増えて行く……。
などなど、街中で暮らすキャラクターの生活に介入して、その人生を操作できます。
操作キャラクター最大35人!
職場や施設を巡り、出会いや別れの人間関係を発生させることができます。
告白させたり、Hしたりと思いのままです。
ぜひ、キャラクター同士の楽しい人生模様を描き出して下さい!

◆光の表現や空気感など表現方法を一新!エッチシーンがさらにムード満点に!◆
光の表現や空気感などの表現方法が、さらに綺麗に一新されました!
作り込まれた空間に、新ビジュアルのキャラクターが立つ姿は、まさに極限の存在感が溢れています。
やかなと光が織り成すHシーンはまさに、圧巻の一言です!
さらに診療所で戯エッチ、ラブホで火遊びエッチ、オフィスラブなどシチュエーションも盛沢山!
夢のような濃厚Hシーンをお楽しみ頂けます。

【游戏】[ILLUSION] Roomガールa2d42fa4233ddbd2149aeee471df31bda3334013

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
游戏

【Galgame】从朋友到恋人

2022-9-8 18:48:04

游戏

【游戏】[らぐな貿易船団] 法利恩戰記II(Furion Chronicles)(繁體中文版)

2022-10-3 11:18:11

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索