ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime男主是劳务派遣公司的临时工,这次公司给他派遣了一份宿舍管理的勤杂工,男主极不情愿地去就职了

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Animeここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime

○あらすじ

パッとしない派遣社員生活を送る主人公。
これが最後とあてがわれた仕事は、
超ド田舎にあるの住み込み管理人。
気が進まないまま行ってみると、そこは全寮制のだった。

最初はされる主人公だったけど
ある日の放課後、ユル~い雰囲気のの子に

「ねえ、おち●ちん見せて?」

と頼まれて、戸惑いながらも見せ
ちょっとえてもらって、封じにとお小遣いを渡したら
翌朝にはそのデカチンと力が全生に知れわたっていた!?

娯楽が無い上に、への興味津々な年頃のの子たち。
お金まで貰えるとなったら、もうその勢いは止まりません。

体型もユルければ観念もユルユルのの子。
、超食系の逆レイプギャル。
アイドルより可愛いのに、お金をもらえたら何でもするビッチ。
で清楚な委員長も、みんなのを見せられたらガマン出来ず…。
さらには豊満ボディを持て余した外人までが加わって…。

突如として、チ●ポが乾く暇も無い毎日に!

主人公は、はじめは
単なる好奇心とお金が目当てのJ●たちにされながらも、
徐々にそのデカチンと力で、の子たちをのにしていきます。

ここは、夢にまで見た
好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界!!

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! The Motion Anime2267B54C8EDCBB3ACCCA506B227C0BBC349601E5

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
漫画

【漫画】[武将武] 退廃ユーフォリア

2022-9-26 12:47:41

漫画

[@OZ] [スマホ対応] 魔ハンターC-Cat レズ責め 魔王オナホ○・完全破壊

2022-9-26 12:50:44

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索